2014年06月16日

日本代表、痛い黒星スタート

ワールドカップ、日本代表vsコートジボワール
日本代表、負けちゃいましたね。
初戦黒星の決勝トーナメント進出確立が、8.7%って?
厳しい数字ですねぇ・・・でも、前回大会のスペインの例もあるし、次戦、頑張ってもらいましょう!
試合の内容は、ほとんど観てない・・・ってか、観れなかったのでわかりません。
その時間、U-15クラブユース関西大会の審判で淡路島にいたもので。。。
こちらのほうは、さすが、全国大会を目前にしているチームだけあって素晴らしかった!
でも、中学生とは言え、このレベルになると速い、速い!  追い付かれへんっつぅの!(汗)
あとは、小技の利く選手・チームは局面の打開策を理解してる。
いかに速く、正確なプレイが出来るか・・・パス、トラップ、キープ、ドリブル、フェイントなどなど
やっぱり、基本が大事ってことを、高いレベルのプレイを見れば改めて実感しました。
みんな、頑張って練習しようぜ〜
posted by yanchaoyazi at 12:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: